お酒のおまけ1 | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

ものの見事に雪が降りました。笑

寒いです。

 

さて

今回はご紹介

この間お酒を買ったらついてきたおまけ1

酒ソルト!!!笑

 

日本酒好きな人は結構やったりするんですが

塩をひとなめしてからお酒を飲むと

ものすごくまろやかな口当たりになります

もちろん

頻繁にやるわけではなく

お遊び程度にやりますが

これをもらったらやるしかないでしょう!

 

 

ソルティードックならぬ

SAKESALT!!!サケソルト!!

 

こうグリっとおちょこに酒かす塩を付けて

 

お酒注いで

 

はい

しょっぱまろやか~~~~笑

 

楽しんで一杯!!笑

 

まぁもったいないので一杯だけですよね

 

さてさてみなさんもやってみてくださいね!

 

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato