思い出のお酒 | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

乾燥がひどくなってきて

コロナも増えてきてますが

消毒液をまいてマスクして予防しっかりして

みなさんも頑張っていきましょう!

 

さて

今回のブログですが

思い出のお酒ということで

こちら

はい

 

有名な獺祭ですね

 

なぜ思い出?

と話になりますが

ものすごく簡単に話しますと

昔、嫁の実家に行きました。

嫁のお兄さん、嫁のお姉さんの旦那さん

がいました。

 

そこに

義父が持ってきた

この獺祭!どうやら頂き物らしいので(その時は有名だとか値段がとかは知りませんでした。)

 

みんなで飲むぞー

男衆「イエィー」

「うめぇ!!!」

 

気が付くと自分だけベットに・・・笑

 

獺祭の瓶。

空でした。

ほぼ、お父様以外の男衆3人で飲みあさり

おおお・・お父様の・・・高い・・・お酒を・・・

私が・・・・ガッポガッポと飲んでしまって

醜態をさらしたというお話です。笑

 

ちなみに嫁実家にはあんまりお酒は飲めないという感じにしていたのですが

あとで義父にはごめんなさいしましたが

笑って豪快に許してもらいました。

 

さてどんな醜態でしたか・・・とういう話は

ご来店おまちしてます!シシシシ笑

 

思い出の酒・・・うめぇなぁ・・・

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato