マニパニ1週間後・・・ | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも店主の佐藤です。

暑いですねぇ・・・

もうそれしか言葉が出ないです。

 

さて

マニパニをしたという前回の話で

1週間後にちょっとだけ来店して見せてくれました

ネギ頭笑!

 

写真だとそんなに変わってないように見えるんですが

若干薄くなってます・・・

 

しかし、当の本人は大喜びです!

緑色の汗は出ないらしく

色の抜け方も全然違うらしいです。

 

前にマニキュアで染めてた時は

3日もすると原型がない緑に(ほぼ金髪)

 

になってたみたいですが

今回はかなり長持ちしているとのことでした。

 

こりゃ鬼滅の刃の色を付けるにはもってこいかもしれないです。

 

もちろん緑だけではなく他の色もためしてみたいなぁっと思ってる今日この頃です・・・笑

 

ネギ色に今度は一本だけ別の色を・・・内緒で・・・とか笑

 

今日もしっかりハサミ持ってます!

ご来店お待ちしています。

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3回目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato