後輩の結婚式! | 当店は理容店です!

当店は理容店です!

cut salon sato(カットサロンサトウ)を営む「佐藤」の仕事と趣味とつぶやきと

どうも佐藤です。

 

この間、私の後輩の結婚式でした。

私自身も結構お世話になり、なおかつ経営についても一緒に話し、いろいろやり取りをしていたのでご招待に喜んで参加させていただきました。

 

うむ!泣きそうだった!

 

写真はのっけられないですがとてもきれいでとても楽しい披露宴でした。

私のテーブルは、歳をとらない魔女とチャラ男の恩師が二人と

後輩たち、なぜか私とバカばっかやってた友達が一人と

何とも言えないほど昔を思い出させてもらいました。

 

甘酸っぱい思い出ですね。

 

さらになれないスーツを着て・・・

 

見たいですか?ええ誰も望んでないのは知っているんですがせっかっくだし載せましょう!

我が最終形態を!!!

 

うふ。

 

 

くると思ったでしょ?

 

 

実際にはちゃんとスーツ着ていきましたよ。

 

最近涙腺が弱くなっているオーナーがいる当店は

理容店ですので是非おいでやす。

 

 

 

★★★★★営業時間&定休日★★★★★

営業時間 9時~19時00分

 

毎週月曜日 定休日

第3週目 日曜日 定休日

HP http://cutsalon.wixsite.com/sato