皆様、こんにちはニコニコ

サブリナ代表畑江です!!
今日の東京は過ごしやすい秋晴れですウインク

インスタの方ではいろいろ画像をUPさせて頂いておりますが、
久々アメブロ更新です乙女のトキメキ

 

行ってきました~アップ
代々木第一体育館日本
しかも昨日神席!選手の表情よくわかりましたラブラブ
いや~10月1日エジプト戦、やや悲鳴状態ダッシュ
昨日は石川選手がスタート時にハグしたりして、気合が感じられました!!
私はアメリカとトルコの戦いを生で前日観ていたので、トルコなかなか強かったので、
ストレートで勝ててよかったですOK

勝つとサインボールやサインバボちゃんを投げてくれるので、キャーキャー盛り上がってしまいました上矢印
私は今回初観戦だったのですが、TVよりひっくり返るほどイケメンですラブラブ
海外の選手もですが、スタイルがすごい良いです。
私は推しは石川選手と高橋藍選手なのですが、
顔は小さいは、背は高いはで・・・ルンルン
入りの時と負けた時はあまりファンに対して笑顔はなしですが、
買った帰りはファンサ?が凄い神対応でしたキラキラ
→アイドルじゃないけど、そのへんのアイドルより全然イケメンですハート
友達は関田選手推しで、他の選手と一緒だと小さく見えるかもですが、背も高くてかっこよかったですラブラブ
私のバルーンスティックは、3日間叩きすぎて壊れましたアセアセ
(空気もれる)
あと3日間は、チケット取れなかったから、自宅で応援しますダッシュ
アメリカ・・・
すんごいスパイク打ってくるので、勝ってほしい・・・
頑張れニッポンピンクハート
ここで決めるアップ