皆様、こんにちはニコニコ

サブリナ代表畑江ですアップ

毎日暑いですがいかがお過ごしでしょうか。
変な事件!?とかも多くてびっくりするようなニュースも入ってきますね・・・タラー
さて、今週もユーチューブアップしました。

(58) 【レギュラーコースと1日きっかけレッスンの違い】サロンサブリナYouTube!子育てママ応援★今まで頂いたご質問に回答していきます! - YouTube
 

インスタには書きましたが、久々に黒にしたら、なんか違和感ありありで、速攻自宅でインナー色入れましたグッ
ずっとブリーチしてたから、痛んでもいたし、いろいろリセットしたかったので、全然いいんですが、
クッソ暑い毎日なので、髪色だけでもいろいろ変えて気分を変えたいですね・・・
それにしても暑いあせる

地球大丈夫かな???ってぐらい暑いですよね。

 

暑くて暑くてびっくりしますが、私は相変わらず大丈夫か?ってぐらい、キックボクシングジムにはえらい通っていまして、
自分史上一番強いと思っています爆  笑
→左のキックが最近キレがいいです笑い泣き