皆様、こんばんはお月様

サブリナ代表畑江です!!

新規感染者数、減ってきましたね。

ちょっとホッとすると同時に、次の第6波にむけて、いろいろ考えないといけない時期でもありますね!

私自身は、今月は2回目の予防接種があり、とてもつらい副反応だったので、とても大変でした・・・えーん
とにかく眠れないほどの関節痛で、高熱は我慢できますが、関節痛はあまりの痛さで、勝手に波が出るほどでしたびっくり

 

今日は何か月ぶり?かのランチ外食しましたナイフとフォーク

前からずっと行ってみたかった牛タン屋さん!

気になってはいたものの、なかなか行けなかったのですが、やっといく事ができました割り箸

最近は、いつ、何があるかわからない時代なので、「やりたいことはやれるうちにやろう!」をモットーに
コロナ禍を生き抜いていこうと考えています
ニコニコ

来月からはジムも個室で動けるジムに変える事しましたOK

徹底的にコロナ対策していきます音符
体重はなんだかんだと20キロ程度減りましたウインク