皆様、こんにちはニコニコ

サブリナ代表畑江です!

4月に入り、東京は既にサクラが散ってしまい、緑になってしまいました・・・アセアセ

 

さて、昨年11月からスタートしシェイプボクシング、食事も見直して、5か月で14キロ痩せました!!

食っちゃ寝ばかりしていたので、ブクブク太りましたが、無駄な脂肪がなくなりましたウインク
が、まだまだはまってしまい、やめた方がいいんじゃないか?って言われることもありますが、

あと5~6キロ、今度はゆっくりペースで絞っていきたいと思いますチョキ

 

食べないダイエットは続かず、私はたっぷり食べて痩せる!を行ってきたので、チートデイも必要ですナイフとフォーク

タンパク質もたっぷりとり、食物繊維も積極的に食べていますOK

学生時代のバドミントンをやっていた時まで絞りたいと思っているので、毎日のトレーニングはかかせませんが、
毎日楽しく行っています
ボクシング

すっかりはまってしまいました・・・

最近は、睡眠もしっかりとれて、毎日調子がいいですピンクハート

40代でも身体は変わりますルンルン