皆様、こんにちはニコニコ

サブリナ畑江です!

公私共に忙しくしていたので、なかなか更新できませんでした。
 

11月ももう半ばになってしまいました・・・アセアセ

下の息子は、学年ごとのちいさ~な運動会(授業参観)のようなものがあったり、
お陰様でご予約も毎日沢山いただいていて、気づけば今日になっていました
タラー

最近またコロナの感染者数が増えて来たので、少しヒヤヒヤしますが・・・もやもや

 

さて、今月から私は趣味でシェイプボクシングを始めましたボクシング

10月の体験に行った時は、1週間、筋肉痛というか、ほぼ炎症に近い状態が続き、
11月に入ってからもつい最近まで毎日筋肉痛でした・・・
ガーン

が、ちょっとづつですが、身体も慣れてきて、最高に楽しいですラブラブ

はじめたきっかけは、ちょっと更年期っぽいのが無くなればよいな・・・

とか、コロナで運動不足だし・・・と思っていましたが、すっかりはまってしまいましたOK

マスクをしながら行うので、きつい先生のクラスですと、もうだめだ。。。と思う事もありますが、

私には畳の上で裸足で行う運動はとっても向いているようですキラキラ

自宅から近いのも、続けやすいコツかもしれません。

 

運動をするようになって、良くなったことがいくつかあります。

まず、食事を気を付けるようになりましたにんじん

疲れると、お酒を飲みたくなりましたが、何故か今は1滴も飲みたいと思わなくなりました・・・ボクシング
また、よく眠れるし、何故か疲労を感じなくなり、とっても元気です爆  笑

 

いつまで続けられるかわかりませんが、とっても良い趣味ができましたウインク