皆様、こんにちは音譜サブリナ畑江です!

ブログをいつも見ています!と言った嬉しいお言葉をリアルで頂いたりすることが多く、

本当にうれしく思いますビックリマーク


先日、溶連菌感染症だった娘も既に復活アップ

元気に保育園へ通っています音譜

あとは、数週間後の尿検査があり、もう1度小児科へ行きます。

丁度下の息子の予防接種もあり、できれば、一緒に行って来れるとよいな~と思っています。


今、いろいろと新しい事も走っており、本当にめまぐるしいぐらい忙しかったですDASH!

今週末は、少しだけのんびりできるかな・・・???


↓この画像、ひどすぎますよね。。。6歳のお姉ちゃんが、こんな風に遊んで作ってしまいました。。。

いつも勝手に人のスマホを使用するので、ホントに恐ろしいです。

でも、結構面白かったので、載せちゃいました・・・にひひ