皆様、度々失礼します。サブリナ畑江です。

2度目の更新は、ほぼ、嘆きのブログ・・・ですあせる


最近、清水先生から頂いた糀がでとっても元気に過ごしていた私と子供たち・・・

寝不足でもかなり元気モリモリで、保育園の先生にも、「お母さん、元気ですよね~」と言われるぐらいアップ

だったのですが、上の娘(6歳:凛:りん)が、

なんと、溶連菌感染症になってしまいました・・・汗

→しかも、病院には、清水先生が連れていってくれました・・・ありがとうございます。


お薬ですぐに元気になり、明日には登園OKなので、ホッとしていますが、

うちの子の場合は、あまり症状がわからず、喉が痛くて熱があるだけでした。


でも、鼻水も咳も出ず、「ただの風邪ではないな~」と薄々気づくも、認めたくなくて、

とりあえず受診してもらいました。


案の定・・・って感じでしたが、とりあえず良くなって良かったです音譜

2週間~3週間後には、尿検査があります。

酷くならない事を祈るしかありません・・・