皆様、こんばんはビックリマークサブリナ畑江です。

本当は、やらなくてはいけないことが山盛りなのですが、かなり先週、忙しかったので、

子供と一緒に昼寝をしたりしていました・・・


さて、今朝、上の娘が、突然、頭が痛い・・・とあせる

う~ん、ただ今38度。これは明日保育園お休みです。

明日は、スタッフへ小児科に連れて行ってもらう事にしました。

臨機応変に対応してくれるスタッフに感謝です!!

お店からもかかりつけの小児科は近いので、説明もしやすいです。


今週は、卒園の写真撮影ですが、もしかしたら、別の枠で右とかに出ちゃう人になっちゃうかもですあせる

病気は仕方がないですよね。


私も今日、少し昼寝してだいぶ体力復活しました。

とにかく来月は、確定申告なので、会計士さんに送る書類をまとめなくてはいけません。

通常業務以外に、美容学校のほうもあるし・・・

う~~~ん、頑張るぞアップ


↓お正月の我が息子(もうすぐ1歳)と母・・・完全にラブラブドキドキ