皆様、こんにちはラブラブサブリナ畑江です!!

先ほどまで、本当に激務っており、今週は寝不足が続きました・・・汗

やっと今、一息ついたので、ブログを更新しています音譜


さて、上の娘(凛:りん:6歳)は、4月から小学校へ入学し、1年生なのですが、

もう来週月曜日に、保育園での写真撮影の為、卒園式に着るお洋服を準備しなくてはいけなくなりました。


今週末の予定がたたなかったので、買に行こうか、どうしようか、かなり悩みましたが、

間に合わないと困るので、ネットで事前に買っておきましたグッド!

ランキングで上のやつを娘に見せて、パッとかってしまったのですが、昨日、無事、自宅に届きましたら、

とっても可愛くてホッとしていますアップ

サイズもどうかな~と思って、130にしましたが、意外と背が伸びていて、4月まで着るので、

ちょっと大きめにしておきましたが、意外とピッタリのようですビックリマーク




子供の成長は、本当に早いです。あっという間に月日が流れそうです。