疲れていると、なぜかブログを無心に書きたくなるサブリナ畑江です。

今日はもう1つ書いてしまいます・・・にひひ


今日は、上の娘の保育園最後の保護者会でした。

私は、遅刻&早退で下の息子を別の保育園に迎えに行かなくてはいけないので、

短時間出席でした・・・あせる


お母さんたちが一言づつお話するので、ついウルウル・・・

年々、涙もろくなります。

上の娘が、小学校へ行った時の不安は、今日までは正直全くありませんでした。

と、いうのも、4月からの事より、我が家は下の息子が今、なんでも口に入れてしまう、ヒヤヒヤ時期なので、今日や明日の事で精一杯!

数か月先の事まで心配できないほど、日々フル回転な私なので、ある種の楽天家なのかな~っと

自分でもびっくりしました。

他のお母さんがいろいろ質問されていて、私も「ちゃんとしないといけないな~」とつくづく反省しました汗


そうはいっても、学校へ行くのは、私ではなく、娘。。。

私はできる範囲でサポートしようと思い、向こうが手を差し伸べてきた時に、サポートしようかなぁと

思っています。


そんな娘は、下の息子の保育園がキレイで羨ましがります。

今日は、一緒の登園でパチリしちゃいましたドキドキ




凄いスピードで下の息子は動くので、画像がブレブレです。

帽子が微妙で、ちょっと笑えます・・・