皆様、こんばんは音譜サブリナ畑江です。

今日は、珍しく深夜に更新しております。

と、いうのも本当にここ最近忙しくて、バタバタしておりました。(今日は娘の保護者会!)


さて、以前より少しだけご紹介させて頂きましたが、仙台校本格始動致しました★

東京本校と同じキャンペーンレッスンを受けることができますビックリマーク

通信講座の復習でご来店も可能ですので、是非、ご利用下さいませ音譜

何かご質問に関しては、東京本校にて承ります。お気軽に御相談下さい。

(本日は、予約がたてこんでおり、ゆっくりお話しできなくて申し訳ありませんでした・・・・)


さて、仙台校佐藤先生に頂いたお土産をご紹介しますラブラブ



仙台と言えば。。。そう、牛タン!!!!

既に跡形もなく、胃袋ですが、とって~~~も美味しかったです★ありがとうございました。

これからも佐藤先生よろしくお願いします!

(仙台行きますからね♪)