皆様、おはようございます。サブリナ畑江です。

昨日の東京は、本当に寒かったですが、今朝は早起きしてみましたが、

今の所、私の体感としては昨日よりは、そこそこ頑張れそうですにひひ


さて、今日は寒いですが久々早起きをしてみました。

昨日午後から千葉へ視察へ行き、街の様子などもみて帰ってきたわけですが、

私にとってはたくさんの発見があり、とても収穫があった1日でした。

やっぱり自分の目でみて、確かめるって大切ですねビックリマーク


で。。。実は、先日当方の清水先生から教えてもらった麹でつくった甘酒を頂き、

私は酒粕が苦手なのですが、すすすっと飲めたんです。

身体もポカポカするし、何だか元気になるような気がしました!

それは先生の手作りだったのですが、丁度千葉へ行った時に、

地下の食品売り場で、同じような麹の甘酒の試食販売がやっていたんです。


あまりのグッドタイミングですぐに試飲音譜

先生と同じ味だったので、2つ買って来ちゃいました!!


と、いうことで、今朝は早起きしたので、ちょっと仕事をしつつ、

甘酒(でもお酒入っていないんだけど・・・)を薄めて飲みながらブログを書いておりますラブラブ

自然な甘さだそうですが、薄めないとかなり甘いです。。。

買った値段忘れてしまいましたが、意外と高くなくて、お手頃でした。