皆様、こんにちは!サブリナ畑江ですビックリマーク


昨日は、茨城県からレッスンへお越し頂いており、

お電話も多数いただき、激務でした・・・

折り返しのお電話が遅くなってしまったお客様、本当に申し訳ありませんあせる


昨日は、下の息子がお腹をこわしてしまい、下痢になってしまうと、保育園は、

2回でアウト(お迎え)なので、既に朝、2回だったので、

アタフタしており、どうしてもお休みできないので、丁度年始で、名古屋から

帰省していた祖母にSOSで朝から晩まで見てもらいましたあせる


ホント、綱渡りですDASH!

年始早々、体調は、大丈夫だろうと踏んでいたのですが、

なかなか難しいですね・・・

上の娘も3歳ぐらいまでは、しょっちゅう呼び出しで大変でしたビックリマーク

2月1日でやっと1歳になり、だいぶ体は大きくなってきたのですが、

まだまだ油断はできない感じですあせる


こちらのブログへ引っ越してきて数日経過しました。

以前のラフブロより、アクセス数が多くて、とっても嬉しいです音譜

今月は、年始から、とっても素敵な出会いが続いています。

昨年もいろいろありましたが、以前より構想を描いていた

海外へ進出していきますよ~ドキドキ

楽しくなってきました!!


↓お正月は、ご近所の護国寺へ初詣に行って来ました。