皆様、こんばんは!サブリナ畑江ですドキドキ

皆様は、どんなお正月休みだったでしょうか?


私は、あっという間のお正月でしたあせる

いつもと一緒ですね・・・

唯一違うのは、あまり時間に追っかけられなかったことかな・・・


さて、本日からサロンサブリナ、お客様をお迎えしております音譜

今日は、清水先生と一緒に仕事始めでしたビックリマーク


私は、夕方先に失礼して、年末からどうしても行きたかった美容室へ

行って来ました音譜

あまりの急な予約だったので、近くの美容室へほぼ飛び込み状態で

行ってきましたニコニコ


上の娘は、夕方から祖父母の家へ遊びに行ってしまい、

下の子は、主人がずっと見てくれていましたラブラブ


髪も切って、さっぱり!

心機一転、今年も頑張ります!!


↓息子と私の母です!