皆様、こんにちは!!サブリナ畑江です音譜

今年は、いつもより、年始は来客が多く、今日もこれから夕方にかけて、

祖父母が遊びに来ますチューリップ赤


子供たちは、遊んでもらえるので、とっても楽しみにしており、

私は、食事&お酒の準備がありますが、

子供たちをみててもらえるので、結構助かっています音譜


さて、このブログは、先日から少しレイアウトが変更されているのを

お気づきでしょうか???


少しは、見やすくなっていますでしょうか?

これからもドンドン改良していきたいと思っていますビックリマーク


↓こちらの画像は、クリスマスの時のです。

あっという間にもうお正月なので、何だか画像をUPするのが遅くなってしまいました・・・


前歯がないのが、笑えますにひひ