昨日の大雨も通り過ぎて、今日はすごく良い天気でしたねニコニコ


今日は少しお仕事お休み頂いて、子どもたちと遊んでいましたキラキラ



うちの近所にある介護施設で、ちょっとしたイベントがあったので、寄ってみましたチョキ




カボチャのスープなんと50円びっくり!

フランクフルトは数日前に広告で入っていた割引き券をつかって無料でしたキラキラ

しかも、コーヒーも無料サービスで頂いて…


お得が大好きな私は、大満足でした〜チューハート


ちなみに子ども達は射的と水ヨーヨー釣りで遊び、楽しんでいたようです照れ



午後からはお姉ちゃんが昨日12歳の誕生日で、その誕生日プレゼントを買いに行ってきました!


洋服が欲しいという事で、



あれでもない、これでもない…と


疲れたタラーお年頃の女の子の服選びは疲れるわー



家に帰ってから、静かな弟が気になり、部屋に行ってみると…






誕生日会は明日にしてたので、それに間に合うようにプレゼントを作ってました照れアセアセ


しかし、何故サングラスタラー


何が出来るのか楽しみですハート