定休日だった昨日、パパは以前勤めていた美容室のオーナーさんと、ヒラメ釣りに出かけてきました爆笑


前日から、仕掛けなどの準備をしながら楽しみにしていたパパうお座


船に乗って沖まで行っての釣りなので、気合い入ってます!


(今夜は刺身だなぁ〜)


と、かなり楽しみにしていたのですが、




何が起こるかわからないのが、釣り!!!!!!



数日前からの雨で、底荒れしてないかなぁ〜アセアセ


…。



…。



ママ友とランチをしていた私の携帯にLINEスタンプが1つ。


かなり落ち込んだ、ゴリラのスタンプガーン
(ゴリラスタンプが好きなパパはたくさんのバリエーションのスタンプを所持ねー)


あーぁ、これは、やっちゃったかなータラー



しばらくして、パパからの電話…



まさかのヒラメ、ボウズです滝汗


釣れたのは、素人には調理できない、トラフグアセアセ



うーんもぐもぐこれは、無理だな。


…という事で、すっかり落ち込んだパパでしたが、その日は船の左舷に座った人がなかなか釣れてなくて


右舷に座った人が調子良かったとか…


その中の調子良く釣ったおじちゃんから、4枚のヒラメを頂きましたびっくり!

ありがたや〜えーん


フラストレーションだけが溜まったパパ…



また今度リベンジして下さいましタラー


まぁ、私としては、夕飯にヒラメ食べれたので満足だけどてへぺろハート