働く男性向け
『戦う社会に負けない体作り』をサポートするサロンRudolf -ルドルフ-



オーナーの葉月です。






『負けない体作り』とは





表面的な体の不調、内側の健康面の不調を少しでも軽くして行きましょうという目的です。











よくある5つの働く男性の悩み
あなたはどれを解決したいですか?




▪仕事による肩凝り、腰の凝りなどの肉体疲労




▪不規則な食生活からくる健康面の不調




▪疲れすぎて疲労感が抜けない




▪仕事のパフォーマンスを上げたい




▪動ける体が欲しい










Rudolfでは凝りや肉体疲労、慢性疲労にはオイルトリートメントで凝りをほぐし最高のリラクゼーションの時間を過ごしていただき、




健康面には食事やサプリのアドバイスをしていきます。










どうして、わたしがRudolfを立ち上げたのかと言いますと
「頑張っている男性を応援したいから」です。







私の父はサラリーマンならとっくに定年している歳ですが今も毎日働いています。
朝、5時過ぎには起きて仕事へ行きます。
休みも土曜日のみです。



私が子供の時から働き者で
当日は昼間は雇われで働き、夜はやりたかった居酒屋さんをオープンさせ昼夜関係なく働いていました。


時々、趣味のバイクに乗るのが気分転換。





そんな父を見て育ったからか仕事を頑張る男性を応援したい気持ちが強いのです。





そこで、私に何が出来るのか?と思った時に
もっとパフォーマンスを上げて上げる事ができるのでは!?と思いました。





Rudolfとは別に元々産後のダイエットサロンをやっています。




痩せさせる為に!と分子栄養学の勉強をしたり、より結果を出せるようにハンドだけで無く白樺の木を使ったトリートメント(マッサージ)も習得しました。




これを応用すれば男性にも満足していただける!!
と思ったのです。











ゴリゴリの肩凝りを軽くすればもっと動けるのでは?
乱れた食生活で体に不調が出ているなら食事の話もできる。





そんな思いからRudolfを立ち上げました。







ぜひ、疲れた身体を癒やしに来てください(^^)














Rudolf=高貴な狼

狼は頭も良く、力もあり、並外れた持久力も持ち合わせています。生きる力の象徴です。
戦う社会に負けない強い狼のようになっていただきたいという思いから名付けました。