先生と久しぶりの再開(*^^*) | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(*^^*)


むくみ改善!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しのリンパドレナージュサロン

ローズウッドの森です。


先日わたしの尊敬している松井先生とお会いしてきました♪






久しぶりの再開に話が止まりませんでした(笑)





おいしいゴボウ茶も頂き、講座の資料もまとめ、楽しいお話もできてあっという間に時間がすぎていきました!




センスのあるアロマの香り、生け花や家具、どれも素敵です(*^^*)


パワフルな先生からたくさん元気をもらいました!!!


8月にまたお会いしましょう♪