店内の一部のお写真です(^○^) | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!



こんばんは(^O^)

むくみ改善!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しのリンパドレナージュサロン

ローズウッドの森です。



三歳になったばかりの息子が少し前からパンパースを拒絶!!

おにーさんパンツがいいの!

と、叫びます(笑)


子供の成長はあっという間ですね♪

私の場合ですが子供が三人になってから、子育てに対する神経質さがなくなり気楽になりました!



さてさてー、お出かけしているとクリスマスツリーがかざってあったりサンタさんが売られていたりとクリスマスモードに突入してきましたね♪

サロンのちょっとしたスペースに。。。







ちっちゃいツリーと長靴(笑)

おいてみましたラブ


寒いので暖かくしてお過ごしくださいね(*^^*)




最後までお読み頂きありがとうございました。



Android携帯からの投稿