プチアロマ講座 虫除けスプレー編 | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(*^^*)

むくみ改善!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しのサロン♪

ローズウッドの森です。


ママ友達に依頼されていた

プチアロマ講座!!

虫除けスプレー編♪

アロマテラピーの説明や、虫除け効果のあるといわれている精油の説明をして、香りのテスターをしていきます(*^^*)





ゼラニウム、ラベンダー、ユーカリレモンが気に入った!!


と気合いの入ったお言葉(笑)


こちらのブレンドで虫除けスプレーを作りました♪


(写真とりわすれちゃいました泣)


んー、いい香り!

ママ友達も気に入ってシュッシュッしていました(笑)

気に入って頂けてよかったです(*^^*)


手作りスプレーにはまったようで、次は

お部屋を浄化!ルームスプレー♪を作りたいとご予約されていきました。

次回も楽しみですラブ

お待ちしております♪






Android携帯からの投稿