アロマクラフトレッスン♪ | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(^-^)v

むくみ改善!肩こり緩和!
植物に囲まれた癒しのサロン

階上町リンパドレナージュサロン
ローズウッドの森です。


今日は肌寒いですね。

気温の変化で体調を崩しやすくなりますので、羽織を一枚持ち歩いていると便利ですよ(^-^)v

夏でも身体を暖めて汗をたくさんかく、ハーブテント!!





人気ですよ!!
(さりげなくアピールすみません(笑))





明日はいよいよ、市内の幼稚園にて

アロマクラフト講座です。

47名のお母様方を前に若干緊張気味ですが、力の限り頑張らせていただきます!!

至らない点が多々あるかとおもいますが、どうぞよろしくおねがいします!!

新しい出会いにワクワクです音譜













最近のお庭状況でした(笑)

まとまりのないブログですみませんガーンガーン







Android携帯からの投稿