花粉症悪化! | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは(*^^*)

階上町リンパドレナージュサロン

ローズウッドの森です。

昨日1日、外仕事をしていたら

花粉症の症状がひどくなってしまいました(>_<)

鼻水、鼻づまり、くしゃみ、目がかゆい!

そんなときは簡単にできる、ハンカチを使った芳香浴をします。

ハンカチに精油を一滴落とし、クンクンします(笑)

ゆったりとした深呼吸もグッド!

今日はユーカリをクンクンしました。

スーっとした香りが鼻通りをよくしてくれます音譜

ペパーミントやティートリーも必需品です!!

マグカップにお湯を入れ、精油を一滴~二滴入れて芳香浴でもオッケーアップ


あまりにもひどい場合はお医者さんに診てもらいましょう(*_*)




アロマで緩和しつつ。。。

わたしも病院にいかなくては!!(笑)






暖かい日が続くようですね音譜

お庭の植物の植えかえをしたり、新しい種類の植物を仕入れてこなくては!!

ハーブ苗などを売っている、

オススメのお店があったら教えてください♪


今日もお読みいただきありがとうございました。





Android携帯からの投稿