こんなパンフレット発見しました! | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

こんにちは♪

階上町リンパドレナージュサロン
ローズウッドの森です。

今日は八戸市の道の駅にいってきました。

こんなパンフレットを発見!



中を開くと




色々な道の駅や産直の場所がラブ

産直好きにはたまりません(笑)




それぞれの地域の名産ものっていましたよー!

まだいったことのない道の駅を見つけて、探検しにいきたいとおもいますアップ

みなさんのお気に入りの道の駅や、産直はどこですか??(*^^*)




胃腸炎やインフルエンザ等がはやっているようです。
手洗い、うがい、マスク!で予防頑張りましょう!!


いつもブログを読んでくださりありがとうございます。


Android携帯からの投稿