階上町 どんこ祭り! | 階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町リンパドレナージュサロンローズウッド

階上町でボディ、フェイシャルのリンパドレナージュ、ハーブテント、ケアレスセラピー(お洋服をきたままの施術)、角質ケアなどを小さなミニログでまったりやっています(^∀^)
地域密着型サロンを目指し頑張っています!
よろしくお願いします!

おはようございます(^∀^)ノ

階上町リンパドレナージュ&ハーブテント サロン ローズウッドの森です♪

今日は大蛇漁港にて!!!!

魚座どんこ祭り魚座

です!

どんこ汁や鮭汁、どうびきくじ、あわびとり体験、階上産の海の幸販売!
などやっているそうです!!

私は朝一番にいってきました(笑)

子供たちがどうびきくじにはまって(笑)
長男が一位のくじをひいて大喜びしていましたキラキラ

是非いってみてくださーいひらめき電球