iPhone15Pro すぐにフォーカス
してくれるけど笑
全体をくっきりしたい時もあるのさ😂。

またおいおい慣れるとして…笑








今日はアーモンドバターのお店

マテンロウさんでランチしてきました。
お店リニューアルされていました♪

メニューがガレットかハンバーガーか。
二者択一!
がっつりの定食はもうなくなったのね。
なんだか寂しいけど…

でも定食ないから帰るとは言わない、
ていうか…言えない私は…
ガレット食べてきました☆

ミネストローネ→
ガレットクリームソースとホットコーヒー☺︎

モーニングはさすがお馴染みのお店、
アーモンドバタートーストモーニング
があるらしい🍞
またモーニングに行ってみたいと
思いました☺︎
そして自分にお土産の
アーモンドバターGET☺︎

そして定番の好きなタピオカやさんの
タピオカー🧋
安定のタピオカー
(ブームは過ぎても愛す!チュー

タピオカ写真撮ったところの
フォーカスは近隣のトタン壁が
ごまかされていい感じでした🙆‍♀️笑