私の頭を貸すからヘッドマッサージも

取り入れて〜!とお友達からの強い希望で

フェイシャル師匠のところへ習得しに

行きました!

(終了後…言った本人は…来ないえー

 何でやねーん知らんぷり


その時、スクールのブログに

そのレッスン風景を掲載したいと

先生にお願いされ

撮影をしていただきましたカメラ

いえーい👍な指

え?ちょっと待って!すごい反るやん!


そ、そうなんです💧…私……

物心ついた頃から指の反りが…

良すぎなんです指差し


先生が一言…「ブーツやん👢!」と不安

バレてしまいました笑笑いわははは🤣


のも束の間、「いいやん!」と。

それは「する側にとっては武器や!」と!


何でこんな反るねん!エッジ効きすぎ!

と思って何だか私自身今までは

嫌だったけど…その褒め言葉!?で

頑張ってこれからも元気に

反っていこうと思います!笑。


確かに力は入れやすいですねキラキラ


この指をいかすためにヘッド習得も

お導きなのかもしれませんと先生ひらめき


これからも反り指ヘッドマッサージ💆‍♀️

頑張ります!☺︎


逆ブーツ👢の指をいかしたsalon_

Rosemary🌿