希望の命水 | PRIVATE SALON ROSELEAF

PRIVATE SALON ROSELEAF

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室
完全予約制の小さなプライベートサロンを開いております。
プリザーブドフラワーAUBE認定教室ディプロマ取得後、サロン開業可能です。

 

ミネラルの大切さ

 

6月に体調を崩し、血液など色々な検査を受けました。そして、栄養失調と言われてしまいました。あせる

 

更に、夏は毎年、低くなってしまう血圧も、90ー45・・・

 

そして、全身のバランスを整える為にまず、総合ミネラルを摂ることが大切と教えて頂きました。

 

お勧めして貰ってから、毎日愛飲している「希望の名水」ですニコニコ

 

 

レモン水のように酸っぱいですが、私はそのまま飲んだり、お茶などに入れて頂いています。キラキラ

 

病院で処方される薬代は、3割負担なので安く感じますが、残りの7割は国の保険から払われていますから

 

健康飲料も良い成分の物は価格も相当だと思いました。

 

こちらは1L入りで6000円台と高額に感じますが、効果を実感すると納得です。ニコニコ

 

私は必要な時に、楽天やAmazonから購入しています。

 

酷暑の夏、汗からも失われるミネラルを「希望の命水」を飲むことでバランス良く簡単に補う事が出来るのは有難いですね。

 

 

今日も健康で楽しい1日をお過ごし下さい。キラキラ