島原市・野菜フルーツ卵 | PRIVATE SALON ROSELEAF

PRIVATE SALON ROSELEAF

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室
完全予約制の小さなプライベートサロンを開いております。
プリザーブドフラワーAUBE認定教室ディプロマ取得後、サロン開業可能です。

本日もブログにお越し頂き有難うございます。おねがい

 

長崎県島原市より

「旬の野菜・果物をおとどけ!おまかせ野菜・果物・卵セット」

をいただきました。

 

寄付から22日で到着しました。

 

今週の日曜01:59まで楽天お買い物マラソンですキラキラ

イベントバナー

 

 

 

卵10個

トウモロコシ2本

ナス3本

オクラ1ネット

アスパラガス2束

白ネギ3本

きゅうり3本

インゲン1パック

かぼちゃ1個

人参3本

メロン1玉

 

卵は普段使っているスーパーのより黄身が濃く美味しそうでした♪

 

夏野菜にフルーツ、卵どれも嬉しい内容でしたので

別のセットや定期便も検討したいと思います。キラキラ

 

今日も暑さに負けず素敵な1日をお過ごし下さい♪

 

 

 

 

こちらのホタテも毎年必ず年に2回は頂いているお勧めです♪

 

 

今回はこちらの訳あり1,5キロの方にしてみました♪

1キロのものよりも、少し小ぶりの物も含まれていますが、

1,5キロも入っていますので、とってもお得と思います。おねがい

 

 

 

 

山口県山陽小野田市の返礼品、「敦煌」の飲茶セット

こちらも年に2、3回種類を変えて頂いています。

レンジ専用のプラスチックの蒸し器が毎回付くので、蒸し器は

お友達にプレゼントしたしています♪