ディーンアンドデルーカ 最新付録届きました! | PRIVATE SALON ROSELEAF

PRIVATE SALON ROSELEAF

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室
完全予約制の小さなプライベートサロンを開いております。
プリザーブドフラワーAUBE認定教室ディプロマ取得後、サロン開業可能です。

本日もブログにお越し頂き有難う御座います。おねがい

 

2021年6月28日発売予定の 

 

GLOW8月号が本日6月26日(土曜)に到着しました!キラキラ

 

 

レジかごバックは昨年と同じサイズで色違いのグレー。

 

ステンレスボトルも色は昨年と同じで、少し大きくなっています。

 

昨年購入した物はヘビロテでロゴが掠れてきたので、新しい物が購入出来て嬉しいです。

 

<<ご購入はこちらから>>

 

↓こちらの定番のレジかごバックも素敵ですね♪

買い物で同じを持った方を大変良く見かけますが

付録のジレかごバックはまだ今の所私は、

お店でかぶった経験はないです。

 

 

↓こちらのエコバックが販売開始日には

アクセス集中のため公式ショッピングページがダウンしましたねアセアセ

現在は在庫もあって購入出来るようですね♪

 

 

 

ステンレスボトルは良く持ち歩き傷だらけになってしまったので

 

今は、持ち歩く時はこのボトルカバーに入れる用にしました♪

 

ディーンアンドデルーカのボトルカバーは現在販売がないようですので、

スタバのボトルカバーを使っています。キラキラ

どれもサイズは同じで可愛いです♪