BANZAI・COSTCO ・ボート | PRIVATE SALON ROSELEAF

PRIVATE SALON ROSELEAF

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室
完全予約制の小さなプライベートサロンを開いております。
プリザーブドフラワーAUBE認定教室ディプロマ取得後、サロン開業可能です。

顔の青アザが日々目立つ今日この頃です。
 
そんな中、チビッコにしつこく誘われプールへ・・・(苦笑)
 
年齢制限10歳までBANZAIの水鉄砲付電動ボート・・・
 
年齢制限を大~幅に超えてしまっている私ですが・・・
 
乗って楽しめました。(笑) 
 
ハンドル部分を枕に水上でお昼寝も出来ます。

チビッコ達が発射する水鉄砲は

容赦無くリビングへ飛んできます。


COSTCOで 2500円位だったと思います。

昨年はプールが家に近過ぎて、リビングから直接プールへ

今年はリビングダイビングされないよう、

家から離してプールを設置しました。

 

 

 
昨年に続き、浮き輪は全て 3COINS(スリーコインズ)で購入。

 

 

 

↓こちらの我が家の366cmより一回り小さめのプールは

確かCOSTCOで5000円位で販売されていたと思います♪

 

 

昨年はエキサイトしたチビッコが噛み付き 全て破裂・・・(苦笑)。
 
今年は浮き輪3、ボート1、シャチ1匹購入。
 
今年は夏が終わるまで無事でありますように・・・(*゚ー゚*)