悠庵・そば懐石 | PRIVATE SALON ROSELEAF

PRIVATE SALON ROSELEAF

ポーセラーツ・プリザーブドフラワー教室
完全予約制の小さなプライベートサロンを開いております。
プリザーブドフラワーAUBE認定教室ディプロマ取得後、サロン開業可能です。

 先週、西岐波の 悠庵(ゆうあん) と言う 

 

隠れ家的なお店に行ってきました。ラブラブ

 

1日1組限定  完全予約制との事で、

 

予約して行ってきました(^O^)/

 

イベントバナー

 

 

作務衣(サムイ)を着られたご夫妻がお持て成し下さいました。ラブラブ

 

普段着に作務衣(サムイ)おしゃれですね✨

 

 

 

 

お店は普通の 民家風で、本格的な手打ちそばを頂きました。恋の矢

 

画像はそば田楽 にしん お吸い物音譜

 

この後は、温かい 鴨そば&冷たいざるそばが出てきました。

 

デザート、コーヒー付き 懐石料理 ランチのみ営業 2500円。

 
まこりんのブログ

 

 

 

山口県宇部市西岐波509-1

 

TEL 0836-51-5605

 

 

 

久々にゆ~っくり お喋りして長居してしまいました(苦笑)。

 

ご主人が趣味で作られているという、漆塗りの製品が飾ってあって

 

とっても素敵でした。ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

 

出張体験レッスン4名様以上で
承っております。

件名にプリザーブドフラワーORポーセラーツ

どちらかを書いて送信下さい。

1クラス 定員になり次第 締め切りさせて頂いております。

 

上記以外でもご希望の日にちがありましたらご連絡下さい。

調整可能な限り調整させて頂いております。

 



マキアレイベル ローラー付きマッサージ美容液 コントアリフター