【ご感想】この春高校生♡パーソナルカラー診断 | 横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

「年齢にとらわれない大人の女性を応援する」イメージコンサルディングサロン RoseAura

神奈川県横須賀市

美人力育成コンサルタント

鈴木真奈美です。

 

 

 

皆さんお花見行かれましたか?

 

私は昨日お花見に行ってきました。

毎年恒例の走水水源地へ

 

あいにくの曇り天気

寒かったのでお弁当を食べてサッサと帰ってきましたが

桜は十分堪能してきました。

 

やっぱり桜って良いですね。

ピンク色ってなんだか幸せな気持ちになります^^

 

 

さて、今日はパーソナルカラー診断を受けてくださった

T様のご感想です。

 

T様はまだなんと15歳ポーン

3月に中学を卒業したばかり

初々しい~

 

うちのサロンの最年少記録更新です。

 

お母様のおすすめということで

同伴でいらっしゃいまいした。

 

 

 

では、早速ご感想紹介いたしますね。

(許可をいただいた方のみ掲載しています。)

 

**********************************

T様  横須賀  10代

 

ハートレッスンを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

似合う色が知りたかったから

 

 

ハートレッスンを受けて解決したことがあれば教えてください。

 

小物とかに使う色が分かった。

 

 

ハート今回のレッスンを今後どのように活かしていきたいですか?

 

服に取り入れていきたい

 

 

ハート当サロンの予約の決め手になったのは何ですか?

 

近くて本格的に見てもらえる

 

 

ハートイメージコンサルタントの印象や対応はいかがでしたでしょうか?

 

優しく丁寧でした。

 

 

**********************************

 

ご感想、ありがとうございました♡

 

 

私が15歳の頃なんて

(いつの話?笑)

パーソナルカラー診断なんて知らなかったな~

 

 

お友達の間でも

ブルベなのかイエベなのか

なんて話が出るんですって

 

 

よくパーソナルカラー診断って

変わることありますか?

と質問されることがありますが

 

 

大きく変わることはありませんが

中には若い頃と40、50代になってからでは

変わる方もいらっしゃいます。

 

それはお肌の違いです。

 

 

若い頃ってハリもあるし透明感もある。

それがだんだんお肌がくすんできたりすると

見え方が変わることもあるのです。

 

 

T様はまだ15歳

似合う色は似合う色として

色んなお色にチャレンジしてもいいと思いますよ。

 

 

いよいよ高校生ですね。

入学式に桜ももちそうなので良かったですね。

 

高校生活楽しんでくださいね~音譜

 

 

T様、ありがとうございました!

 

 

 

 

 

宝石赤ビューティープロデュースコース

 

・顔タイプ診断

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔分析メイク

・ヘアスタイルアドバイス

 

 

 

 

宝石赤顔タイプ診断(単発)

 

※対面、オンラインどちらでも可

 

 

 

宝石赤パーソナルカラー診断(単発)

 

宝石赤骨格診断(単発)

 

宝石赤メイクレッスン

 

 

 

ドキドキ イメージコンサルティングサロン RoseAura

宝石赤メニュー

簡単ご予約はこちら
※フォームが開きます。

◆ メール(24時間受付)
salon-roseaura@email.plala.or.jp

◆ 電話
050-5436-1165

◆ 営業時間
10:00~18:00
(不定休)
◆ 女性限定・完全予約制
◆ 最寄駅 : 京浜急行 県立大学駅(徒歩3分)

 

横須賀・三浦・葉山・鎌倉・藤沢・横浜・川崎・東京などからお越しいただいております。