【ご感想】「今日一日ご機嫌でいられる♡」パーソナルカラー診断 | 横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

横須賀の顔タイプ診断・メイク・パーソナルカラー・骨格診断で二度見美人に変身♡

「年齢にとらわれない大人の女性を応援する」イメージコンサルディングサロン RoseAura

神奈川県横須賀市

美人力育成コンサルタント

鈴木真奈美です。

 

 

今日はパーソナルカラー診断を

受けてくださったT様ご感想です。

(掲載が遅くなりごめんなさい)

 

 

玄関開けた途端とびっきりの笑顔で

思わず「可愛い~♡」と言ってしまいました。

笑顔な何よりも勝る!

第一印象ってホント大事ですね。

 

 

では、早速ご感想紹介いたしますね。

(許可をいただいた方のみ掲載しています。)

 

**********************************

T様  横須賀  30代

 

ハートレッスンを受けようと思われたきっかけは何ですか?

 

自宅から来れる&先生が素敵

 

 

ハートレッスンを受けて解決したことがあれば教えてください。

 

自分でセルフチェックして、秋かな?

と思っていましたが全然違い驚きました。

メイクグッズも思い込みで決めるのではなく

ちゃんとアドバイスいただいた内容を参考にさせて頂きます。

 

 

ハート今回のレッスンを今後どのように活かしていきたいですか?

 

お洋服選び、普段のメイクに活用していきたいと思います。

 

 

ハート当サロンの予約の決め手になったのは何ですか?

 

利便性の良い場所と先生の素敵さです。

とても可愛くエレガントなお方だと感じました。

 

 

ハートイメージコンサルタントの印象や対応はいかがでしたでしょうか?

 

細かく分析して下さりました。

私には気付かない部分もしっかりと見極めて頂きました

 

 

**********************************

 

ご感想、ありがとうございました♡

 

ちょっと書いていて恥ずかしくなってしまった(笑)

 

 

診断を受ける前はオータムだと思っていたようですが

T様はサマータイプでした。

 

サマーに憧れていたようなので

「今日一日ご機嫌でいられる」

なんておっしゃっていました^^

 

 

となるとメイク用品も変わってきますね。

徐々に変えていくと良いと思います。

 

 

 

T様はまだ小さいお子さんを持つママさん

ホントに怒ることなんてあるの?

くらいニコニコニコニコ

 

自分の事は後回しになりまがちですが

こんな時間を持てた事も良かったのかな

なんて思います。

 

 

T様ありがとうございました♡

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤ビューティープロデュースコース

 

・顔タイプ診断

・パーソナルカラー診断

・骨格診断

・顔分析メイク

・ヘアスタイルアドバイス

 

 

 

 

宝石赤顔タイプ診断(単発)

 

※対面、オンラインどちらでも可

 

 

 

宝石赤パーソナルカラー診断(単発)

 

宝石赤骨格診断(単発)

 

宝石赤メイクレッスン

 

 

 

ドキドキ イメージコンサルティングサロン RoseAura

宝石赤メニュー

簡単ご予約はこちら
※フォームが開きます。

◆ メール(24時間受付)
salon-roseaura@email.plala.or.jp

◆ 電話
050-5436-1165

◆ 営業時間
10:00~18:00
(不定休)
◆ 女性限定・完全予約制
◆ 最寄駅 : 京浜急行 県立大学駅(徒歩3分)

 

横須賀・三浦・葉山・鎌倉・藤沢・横浜・川崎・東京などからお越しいただいております。