愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★



こんばんは星空
ricomuのブログにご訪問いただきありがとうございます♡

昨日は週末レッスンの後、一人ぶらり瀬戸物祭りに行ってきました!

今年で3年連続で行っていますが、毎年見ているだけで満足になってしまい、今回はイニシャルの箸置きだけ買ってきました青首大根沈黙
私と長男のイニシャルはオーダー中なので
届き次第、食卓に出そうと思います♡♡


さて今日はいつもご一緒にお越しくださる、N様♡T様の作品をご紹介します!!

N様は楕円形リボンボックスのリボンの部分に転写紙をニヤニヤ
かなり難しかったと思いますが、とてもキレイに仕上がりましたニコちゃん


T様も楕円形リボンボックスを!
のばす作業に苦戦されましたが、時間をかけキレイに仕上げてくださいましたケアベア パープル



N様♡T様またのお越しをお待ちしております!



9月のレッスンスケジュールはこちら





~rieco~







にほんブログ村