愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★


こんばんはお月様
いつもricomuのブログにご訪問いただきありがとうございます♡


本日は5Day  Art  Challengeをお休みしまして、ricomuで大人気のノンラップタッパーのご紹介ですハート

お友だちのご紹介でお越しくださいました、N様はピンクストライプとカップケーキの転写紙でとっても可愛らしく仕上げて下さいました♡♡
クッキーやキャンディーを入れたくなりますねケアベア ピンク



初めましてのN様は、どちらもパステルグリーンの転写紙を選ばれ、同色なので『どうかなぁ~』とおっしゃってましたが、シルバーのラインを入れられ素敵な作品になりましたハート②




先日はありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております♡♡



7月のレッスンスケジュールはこちら


親子レッスンはこちら





~rieco~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村