愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★


おはようございますくもり
いつもricomuのブログにご訪問いただきありがとうございます♡

5Day Art Challenge

海外で始まったアートの輪を広めよう》

という企画が、FBやブログでも広がって来ていますね‼

1日に3作品と誰かをご紹介して、バトンを繋げていくという事を5日間する企画です!

私も、チラホラと参加されてる方をお見かけしておりましたが、まさか自分にバトンが回って来るとは思ってもみませんでした好

アートなどと、呼べるような作品のご紹介はできないと思いますが、のんびり更新していきますので5日間お付き合い頂けると嬉しと思います。。

今回ご紹介いただいたのはブログやinstagramでお世話になっております、Salon de Feliceのfukumi先生♡♡

fukumi先生はポーセラーツの他にキャンドルのお教室をされています姫りぼん
お会いしたことはありませんが、とても親切な方なんです♡♡
是非一度お会いしたいと思ってますんね


さて1日目の今日は、サロンで使用しているカップ&ソーサーです!

一つ目は昨年のヴォーグ社限定転写紙、『グレージュ』でベルナルド風に仕上げました!


二つ目は格子柄レッスンを応用して、カメリア風に!!


そして三つ目はヴォーグ社のカタログにある、1Day キットきら
簡単にカワイイカップ&ソーサーが作れます♡♡


4つ目はchesty風に!



そして…次のバトンは
インストラクターでご一緒した名古屋市港区のBalloon Flower バルーン フラワー様ですハート

tomoko先生よろしくお願いします❤




7月のレッスンスケジュールはこちら


親子レッスンはこちら






~rieco~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村