愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★


こんにちはくもり
いつもricomuのブログにご訪問いただきありがとうございます♡


今日はレッスン後に一人の時間があったので、仕入れの途中スタバに寄りました‼

いつもはコーヒーを注文するのに、なぜか冒険したくなって
『ストロベリークリームフラペチーノ』をほっ

私には甘すぎて残してしまいましたガクリ


さて、フリコースでお越しくださいました、F様の作品です。
弟さん御夫婦へプレゼントされるそうです!

フォトプロップスでも人気のヒゲとクチビルは全てF様のフリーハンドハート
喜んでいただけるといいですね


先日はありがとうございました‼
7月もお待ちしております!




6月のレッスンスケジュールはこちら




7月のレッスンスケジュールはこちら



~rieco~





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村