愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★


こんばんはお月様
今日は真夏の様な暑さでしたね~
イヤ~な季節になりました汗


週末、楽しみにしていたある場所に行ってきましたキラキラ

まずは息子くん初めてのイチゴ狩りイチゴ
長男はフルーツがあまり得意ではないので、行く機会がなかったのですが、次男はとにかくフルーツが大好き♡♡
グレープフルーツのすっぱーい柑橘類もペロリと食べちゃいますあせる

そんな話を主人が会社でしたら、上司さんがイチゴ狩りの特別招待券をプレゼントしてくれました!
1家族400円で食べ放題‼
せっかくなので友人家族も誘って♡♡

時期的にイチゴは少なく、形も不揃いだったけどハウス貸しきりだったので家族で100個は食べました



その後、ロワジールホテルで行われたROSAFELICEさんのEXHIBITIONへ♡♡

生徒様の作品が展示してあったり、体験コーナー、他にも色々なブースもありました!

作品はどれも本当に素晴らしく、色々勉強になりましたハート



最後は主人希望でのんほいパークに!
野鳥が好きな主人苦笑子供たちよりもはしゃいでいました呆れる

5月に生まれたばかりの赤ちゃん
親鳥と一緒に泳ぐ姿はとても可愛かったですよ。。

ライオンの鳴き声を初めて生で聞きました≧(´▽`)≦
夜行性なので昼間は寝ていて、滅多に聞く事ができないのですが、とても迫力がありそして運がよかったです❗





充実した1日となりましたラブラブ







5月のレッスンスケジュールはこちら



6月のレッスンスケジュールはこちら




~rieco~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村