愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

★★新規生徒様募集中★★



こんにちは晴れ
今朝は寒くて久々に暖房を付けましたあせる


先週お越しくださいました生徒様の作品です♡♡

S様はオレンジとブラウンの転写紙とポロの転写紙でエルメス風に組み合わせ、大人可愛く素敵な仕上がりにキラキラ

鮮やかなオレンジはインテリアのポイントにもなりますね!

初めてのつなぎ目の処理、金彩も丁寧にされました♡♡


O様はバタフライモチーフの転写紙でモノトーンなティッシュボックスを制作されました

O様もつなぎ目処理の方法を学ばれ、ゴールドのオーナメントはつなぎ目が分からないよう、柄を合わせられました♡♡



お二人のお話がとってもおもしろく、いつもレッスンを忘れて私も会話に参加させていただいてます 笑
来月もお話しできるのを楽しみにしていますハート






5月のレッスンスケジュールはこちら




~rieco~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村