愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

こんにちはI

最近、毎朝飲んでいるデトックスウォーターラブラブ
美容はもちろん、女性の悩みの1つ便秘が解消されますケアベア ピンク

そんなデトックスウォーターですが色んなフルーツや野菜で試してみました。。
1番はやはり
・レモン
・オレンジ
・苺です!


私はミネラルウォーターではなく、炭酸水で飲んでます♡♡
気になった方はぜひ試してみてくださいね心



今日はティッシュボックスが入荷したのでご紹介します‼‼

レッスン時に置いてあります、こちらのティッシュボックス❤


ご好評につき再入荷いたしました❗

在庫残りわずかになりましたので、お早めにsalon.ricomu@gmail.com までご連絡ください!

こちら完売いたしました







4月のレッスンスケジュールはこちら



5月のレッスンスケジュールはこちら






~rieco~







にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村