愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

こんにちは☀

ここ数日、コートがいらないくらい暖かかったのに今日は雪降ったりやんだり…寒いですI


昨日のレッスンは先日出張レッスンで体験してくれた友人のお姉さんが、お友達とご一緒に来てくれました♡♡


Yちゃんは前回作ったプレートとお揃いでマグカップを2つ作ってくださいましたラブラブ




O様はトライアルレッスンでプレートを作っていただきました❗

ワンポイントで入れたクチビルがいい感じに仕上がってます



また焼成しましたら、アップしますねキスマーク


次回はティッシュボックス作りましょうI



IおしらせI
春の限定カタログが届きました❗



ご注文される方 salon.ricomu@gmail.com までご連絡くださいね♡♡






3月のレッスンスケジュールはこちら





~rieco~


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村