愛知県豊田市
ポーセラーツサロン ricomuです

こんにちはくもり

今朝、息子が通っているこども園の大掃除に行ってきました‼
これで年間行事は全て終わってしまったので、残すのは卒園式のみ!

先生やお友だちに会えるのも残り少ないんだなぁと思うとなんだか寂しい気持ちになりますね汗



さて先日、中学時代の友人Mちゃんがレッスンにきてくれました‼


Mちゃんとは成人式以来?でFacebookで見つけてくれポーセラーツをやってみたいの!
と連絡をくれました♡♡

トライアルレッスンの密閉タッパー♡♡
ポーセラーツでは王道のダマスク柄でキラキラ

1面貼るのはとっても大変でしたので、お手伝いをさせてもらって素敵な仕上がりになりました

ぜひ、使ってね好



3月のレッスンスケジュールはこちら





~rieco~






にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村