こんばんはふりふり

昨日、仲良しのママ友Mちゃんがレッスンを受けに来てくれました~♡♡


私がインストラクターの資格を取得し始めた時から

「私が1番のお客さんになるから」と


言ってくれ、ずっと応援してくれていたのでこの日を迎えられてうれしいですWハート





難しい重なり部分の処理もキレイに仕上がりました♡♡


とってもラブリーな作品になりましたので
また焼成しましたらアップしまーす♪


Mちゃんありがとう~出来上がり楽しみにしててね(^_-)☆



-Porcelarts salon ricomu-
2月18日オープンいたします


オープンのごあいさつはこちら→★★★


~rieco~








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村