長引いていた体調不良もすっかりよくなりました

この度はみな様にご迷惑とご心配をおかけして大変申し訳ございませんでした


今日からブログを再開できたらと思いますのでどうぞよろしくお願いしますします‼


最近は1日に一作品ずつ、体験レッスンのサンプル作りや、挑戦したかったティファニーボックスを仕上げておりました♡


やっぱりポーセラーツはとっても楽しいです!
先週、スッキリさんでもポーセラーツ特集がされてました

私は見逃してしまったので動画サイトでみましたが、早くたくさんの方にポーセラーツの魅力をお伝えしたいですドキドキ


サロンのオープンは2月16日頃を予定しております

近々詳細の方もアップしまのでもう少しお待ちください‼








~rieco~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村