こんばんは


昨日は主人の33歳の誕生日と6回目の結婚記念日でした♡


めずらしく主人から
2人で食事に行かない?と誘ってくれたので
子ども達を両親に預けdinnerに♡


息子たちが生まれてから2人で食事に行く事はなかったので何だか照れくさかったです  笑


選んだお店は『ステーキ  彩』


お写真はお借りしました↓










コース料理を予約しました


ホタテとフォアグラの美味しさに2人で感動しました!!



なかなかこんな素敵なお店には行けないので


美味しい料理と大好きなお酒を飲めて幸せでした

7年目に入りますが、これからも家族仲良く過ごせたらいいなぁ♡


パパ   おめでとう  そしていつもありがとう





~rieco~